くいしんぼ如月 焼めし & 近森食品 塩ラーメン

2013.01.20

  1. TOP >
  2. くいしんぼ如月 >

くいしんぼ如月 焼めし & 近森食品 塩ラーメン

2013.01.20

━━ 2012年11月某日。
私は、高知では有名なお弁当屋さん、
「くいしんぼ如月」にいた。

ノコノコと入店した私は、
カウンター越しに!アーチャーの如く!
矢(や)を連射するみたいにして注文した!

「やややややや・・・!
焼めし!大盛・・・!」

すると、店員さんは、
「はい、焼めし大盛ですねー」
と言って、焼めしを作ることを快く引き受けてくれた。

<ありがたいっ・・・!>
と私は圧倒的感謝した。

帰宅。

くいしんぼ如月 焼めし

私の高級な軽自動車の助手席に乗せて、
一緒に帰ってきた焼めしの蓋を開けると、

広がる・・・!
焼めしの世界・・・!

くいしんぼ如月 焼めし 飯アップ

ドォーーーンッ!!

<コレッ・・・コレッ・・・!
如月の焼めし・・・!たまに猛烈に!
食べたくなるんだよなぁっ・・・!>

この日も、
如月の焼めしが食べたくて、
焼めしのためだけに!

5000キロもの距離を走破して!
如月へ向かったのだった・・・!

ただ!これだけでは!
お腹が張らないのが難点!

そこで!

塩ラーメンさんの!
登場ですッッッ・・・!

近森食品 塩ラーメン

近森食品!
塩ラーメン!!

高知が世界に誇る!
くいしんぼ如月と!近森食品の!

近森食品 塩ラーメン 麺アップ

圧倒的・・・!
勝手にコラボレーション・・・!

近森食品 塩ラーメン 肉アップ

よく見ると、
198円の限界を感じさせる、
小指の先ほどの肉が2切れ・・・。

これがイイ!

この肉の"ありがたみ"
を感じさせてくれる!

世界観がイイッ・・・!

【次回予告!】
これでもお腹が張らず、実はこのあと
袋ラーメンも食べてしまった竜一さん。
明日からは新展開が始まります!では!よい一日を!