高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

【高知】くいしんぼ如月「豚辛うどん」2018年も夏季限定販売中!

投稿日:

くいしんぼ如月 ぶっかけ豚辛うどん

ぶっかけ豚辛うどん!
夏季限定で販売中……!

高知が世界にほこる、お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」。

夏の風物詩いえば「冷製担々麺」と「ぶっかけ豚辛うどん」で、どちらも夏季限定の販売となっている。

ちなみに「くいしんぼ如月」における、"夏季"は6月~10月頃まで、とのこと。

暑い夏、食欲が落ちる夏。

でもピリッと辛い「ぶっかけ豚辛うどん」なら、

いくらでも食べられちゃう!

残暑厳しいー!」そう言って汗をぬぐいたくなる日が多い高知においても問題ない。

高知の残暑も吹き飛んじゃう!

税込み価格390円!

圧倒的コスパぶっかけうどんがここにある!

2017年にも食べた

スポンサーリンク

くいしんぼ如月「ぶっかけ豚辛うどん」にはワサビが合う

くいしんぼ如月 ぶっかけ豚辛うどん

ぶっかけ豚辛うどん。
持ち帰ると、この状態。

ラップと輪ゴムを駆使して梱包されているため、余程のことがない限りお汁がこぼれない「くいしんぼ如月」の麺シリーズ。

ぶっかけ豚辛うどん」においても、完璧な梱包がされている。

くいしんぼ如月 ぶっかけ豚辛うどん

フタを開ければ広がる世界。

豚肉ハクサイがたくさん入っている。

竜一
豚肉とハクサイは合いますよね。豚キムチなんかでもそうだし。

ぶっかけ豚辛うどんは、
途中までそのまま食べて……

くいしんぼ如月 ぶっかけ豚辛うどん わさび

ワサビを入れるのがおすすめ!

ぶっかけ豚辛うどんには、ワサビが付いてくる。

竜一
このワサビを途中から入れると、唐辛子の辛さにワサビの香りや刺激が加わって……

本当の豚辛うどんが完成する!

くいしんぼ如月 ぶっかけ豚辛うどん

390円の幸福。

これが390円で食べられるのは、お得感ありますよ。

竜一
「390円あげるから材料買ってきて同じもの作って」って言われても、絶対イヤでしょう。

ピリッと辛い、残暑も吹き飛ぶうどん。

「くいしんぼ如月」で10月頃まで販売中。

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.