スシロー高知潮江店 エピソード2/竜一すしまみれ

2011.03.02

  1. TOP >
  2. スシロー >

スシロー高知潮江店 エピソード2/竜一すしまみれ

2011.03.02

『エピソード1を読む』 『エピソード3を読む』


スシロー高知潮江店 レーン

タッチパネルで注文して、しばらくすると、
背の高いオレンジ色のトレーに乗った皿が、レーンを流れてきた。

トレーの側面には、『オーダー品』と書かれている。

二皿連続で流れて来るオーダー品。
その組み合わせを見て、
竜一、一目で自分が注文した寿司だと察す。

凄い・・・!
ちゃんと来たっ・・・!

だが、興奮も束の間。

はっ・・・これ・・・!
絶対に自分が注文した寿司だとまでは・・・言い切れねぇじゃん・・・!

その時、「ピンポ~ン!」という音が、鳴り響く。
目の前の液晶には、「まもなくご注文の品が到着いたします」とある。

間違いねぇ・・・!
これで確定・・・俺の寿司・・・!

ハイテクが・・・言っている・・・!
オメェの寿司だと言っている・・・!

しかし、どこか、
「まもなく2番乗り場に列車が到着いたします♪」
と似た雰囲気・・・。

JR・・・!

危険だから、もちろん、
レーンの内側に下がって寿司を待った。

スシロー高知潮江店 サーモン

私が一番好きな寿司ネタ、サーモン。

スシロー高知潮江店 牛塩カルビ スシロー高知潮江店 ウニ
スシロー高知潮江店 はまち スシロー高知潮江店 エビ天の寿司!

その他、いろいろ。
エビ天が乗った寿司が美味しかった。

スシロー高知潮江店 タッチパネル(焼豚ねぎまみれ!)

焼豚ねぎまみれ・・・!

スシロー高知潮江店 焼豚ねぎまみれ

ネーミングに惹かれて、これも注文。
至って、ねぎまみれだった。

(エピソード3へ続く)
『エピソード1を読む』 『エピソード3を読む』

1位で竜一が全裸になるランキング。♪~(´ε` )