爆弾おにぎり(えびタルタル) & ちゃんぽんうどん

2011.12.24

  1. TOP >
  2. コンビニグルメ >

爆弾おにぎり(えびタルタル) & ちゃんぽんうどん

2011.12.24

コイツ・・・!玄人(ばいにん)かっ・・・!
握り込み・・・間違いねぇ・・・ワンラップの中に・・・!
通常のおにぎり二個分・・・握り込んできやがったっ・・・!

スリーエフ 爆弾おにぎりえびタルタル と どん兵衛ちゃんぽんうどん(特盛)

『爆弾おにぎり えびタルタル
& どん兵衛ちゃんぽんうどん(特盛)』

星より明るく、スリーエフ ♪

にて、『新発売っ・・・!』
と書いて売られていた。

大量に売れ残っていたから、購入。

スリーエフ爆弾おにぎりえびタルタル と どん兵衛ちゃんぽんうどん(特盛)2

ぎゅぎゅっと・・・!
ぎゅぎゅっとっっ・・・!

ミョウガがメリ込んだジャガイモが、
頭上から降り注ぐ隕石の破片を傘を用いて必死でブロックしている、という戦慄のイラスト。

<うぅぅんん・・・味があるねぇ・・・!>

そして、忘れちゃいけないのが、
『どん兵衛ちゃんぽんうどん』

お湯を注いで、
5分待つと・・・。

5分待つと・・・!

あーら不思議。

鍋焼きちゃんぽんうどん

鍋焼きちゃんぽんうどんの・・・!
出来上がりっ・・・!!

<ククク・・・!
こんなことってあるんですねぇ・・・!>

どん兵衛は・・・!
5分でアルミ容器になるっ・・・!

<まぁ・・・細かい事を気にしていても始まらない・・・!
食べるとしますか・・・!ズルリと・・・!>

「ズルッ・・・ズルッ・・・!」

竜一・・・!
食べる・・・!食べる・・・!食べる・・・!

そして・・・ゴクゴクっ・・・!

飲むっ・・・!飲むっ・・・!
飲みおおすっ・・・!!

<この鶏肉・・・!ただの鶏肉じゃねぇ・・・!
軟骨・・・コリッコリッの鶏軟骨っ・・・!!
飲めば・・・ちゃんぽんスープがスゥッと・・・流れ落ちてくるっ・・・!>

アルコールが充満した胃・・・!
その底の底の底へっ・・・!!

くうぅぅぅぅぅううぅぅぅうぅぅぅぅ・・・!

侵食されるっ・・・!
ちゃんぽんにっ・・・!!

<俺はその昔・・・!
「ちゃんぽんうどんとか・・・なんじゃそれ・・・!」と思っていた・・・!
正直・・・!思っていた・・・!>

でも・・・食べてみると結構イケるというか・・・!

<むしろ通常の・・・ちゃんぽん麺よりも・・・!
ちゃんぽんうどんのほうが・・・!>

好きかもしれへんっ・・・!

※ 以上、本日はクリスマスイヴなので、
爆弾おにぎりと、ちゃんぽんうどんのお話でした。

メリーチャンポンマス・・・!

押して頂けると励みになります!