高知最大級のグルメ情報ブログ

生姜農家の野望Online

ウサギ日和 EP3 「ウサギの楽園・大久野島」

2013.05.12

『EP2を読む』


ウサギ島0016

大久野島・・・。
通称「ウサギ島」とも呼ばれるその島は、本当にウサギの楽園だった。

「あ!あそこにウサギがいる!」「おっ!ココにもいる!」
と僕は、その辺で寝転がっていたり、あるいはピョンピョン飛び跳ねているウサギたちの可愛らしさに完全に魅了されながら、島内を散策した。

ウサギ島0014

ウサギ島0013

ウサギ島0015

ウサギ島0017

ウサギ島0018

ほげぇーーーーー!

ウサギ島0019

ウサギ島0020

大久野島自体が観光地と化しているので、
ウサギたちは、やはり人に慣れていて、かなりの距離まで近付いても逃げない。
逃げないどころか、ごはんをくれると思ってコチラに近付いてくる。

<やーん!俺モテモテやー!>
と僕は大喜びだった。しかし見るとウサギたちは他の人にも同じように駆け寄っていた・・・。
<誰にでもそういうことをするのね・・・!全部作戦か・・・!>

ウサギ島0021

島内の地面や土手のアチラコチラに、ウサギたちが掘ったと思われる小さな穴が空いている。
<ここで寝るのかな!>

ウサギ島0022

僕はキョロキョロと辺りを観察して、
そこら中にいるウサギたちにデレデレしながら歩を進め、
やがて島唯一のホテルに達した。

(続く・・・!)
『EP4を読む』

このページが気に入ったら「いいね!」しよう

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

コラボキャンペーン実施中!

高知 いの町の焼鳥店 鳥印(ちょういん) の持ち帰り焼鳥

【特典有】「鳥印」ちょういん(高知/いの町)持ち帰り焼き鳥のおすすめ店

【ブログ特典あり】高知・いの町の持ち帰り焼鳥店、鳥印(ちょういん)のメニューと焼鳥を食べた感想、営業時間などをご紹介。2018年12月にオープンした、おいしい焼鳥が食べられる穴場店です。

高知市上町の眼鏡店ミナミメガネの外観

【割引あり】高知で度付きサングラス&メガネ買うならミナミメガネ

サングラスの度付き加工が可能な、高知市上町の眼鏡屋さん「ミナミメガネ」を地元民がご紹介。当ブログをご覧のかただけに特典が付く、スペシャルキャンペーンも2019年8月31日まで開催中!ぜひこの機会にメガネやサングラスをお得に入手してください

高知市晩酌家つるじろカウンターのおばんざい

【高知】おすすめ居酒屋「晩酌家つるじろ」おいしい魚とおばんざい!

晩酌家つるじろ 2018年5月28日にオープンした高知市の居酒屋「晩酌家つるじろ」。 関連記事 晩酌家「つるじろ」おいしい居酒屋さんが高知市にオープン【特典有】 仕事帰りに気軽に立ち寄れる。 おばんざいを中心としたおいしい料理が食べられる。 完全個室がある。 そんな居酒屋さん。 晩酌家つるじろは、完全個室の座敷あり! 晩酌家つるじろの個室 噂の完全個室は、店内奥にある。 普段は上記画像に見られる4人がけのテーブルが2卓ある状態ですが、宴会時はテーブルをつなげることで、10名程度お入りいただけます。 個室に ...

竜一

高知で生姜農家を経営しています / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営中 / 大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ【メールフォーム
▼ 各種SNSも更新中、フォローお気軽に!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.